ミニトラベロ

夏はミニベロ、冬はファットで暮らしています

BOMAオフセットシュー&GIZA PRODUCTSオフセットシュー

 

雪が溶けてきて路面がだいぶ走りにくくなってきた今日このごろ。

 

ファットバイクは雪が積もっていた方が走りやすいですね。

 

さて前回のつづき。f:id:toybox585:20190213211016j:plain

 

BOMAのオフセットシューを使っているのですが、実はシューケースを削らないとタイヤに接触してしまう現象が発生。

 

今現在、前輪がシュワルベコジャックを履いているため、ブレーキングとした際タイヤサイドのボリュームが邪魔をします。(画像はデュラノ)

 

やすりで削っているんだけど、シューが減ってくるとやはり接触しそう

 

そこで最近発売されたGIZA PRODUCTS オフセットシュー(2600円)がその問題を解決してくれています。

あらかじめ接触する部分がへこんでいるような構造。

 

BOMAのオフセットシューを買うのよりも安いですし。